お留守番


動ける人間が少ないので、いつもどんなときも銀ちゃんの側に誰かがいる。というのは、ちょっと無理です。
でも、人の気配がなくなると『なんかおかしい』と鋭く察知するので…銀ちゃんがコテッと眠るまで待って、さっさと出かけてさっさと帰ってきて何食わぬ顔をしています。
帰ってくるまでに起きてしまったら「どこいったの、どこにいるの」とばかりに、ワンワン言いまくっているのだけど、起きなかったら、ただ眠っていただけになるので淋しい思いも不安な思いもしなくていい。なので眠っていてくれたらなぁ…と思うんだけど、なかなかね。いつも思い通りというわけにはゆきませぬ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆