銀ちゃんオンリー


きょうは銀四郎通信のみアップ☆銀ちゃんオンリーデイです。と書きつつ、銀ちゃんには会わない一日でした。でも銀ちゃんと同い年&銀ちゃんより年下の人達にたくさんお会いしたのでした☆☆
いろいろお話したけど、私が一番熱く語ったのは……ディズニーじゃないピーターパン(原作ってことです)のティンカーベルがどんなに魅力的で不器用で、いろんなことが凝縮されている登場人物なのか…ということ……目的があってお会いしたのだけど、目的とは全然関係ない話なんです…ピーターパンは……。
帰宅途中の電車内でティンカーベル(原作)についてジックリ考えたのですけれど、やっぱり魅力的で、その魅力は解釈の仕方が多方面にできる登場人物だと思います。ミィ(ムーミン)もそう感じます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆