頭がおもい

IMG_2968
銀ちゃん、今月中旬頃からちょっと「カクッと弱ったかな」という雰囲気です。より老犬になりました。母が起きてご飯が食べられなくなったらどうしよう〜〜。と言っていたので「去年の銀ちゃん危篤の時には寝たまま頭を持って起こして食べさせたよ。あれにはコツがある。でも頭がとにかく重い。抱っこできたらいいけど、銀ちゃん身体が大きいから出来ないのがつらかった。食欲さえあれば寝てても食べるしねぇ」という話に。頭って重いですよね、やっぱり。
そっか、母は銀ちゃんの危篤の10日間ほどは家に全然いなかったんだ…とあらためてお互いが気付くできごとでした。懐かしい〜。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆