ご自慢品

写真はむかめ工房バッジ。うへへ。こぼうず屋さんに作っていただきました☆☆すてきでしょう☆☆☆
先月のカメDW Show!in大阪のときにお願いして、名古屋でデビュー(名札がわりにつけてブース入り)。
完全おまかせにしていたので、むかめ工房のイメージで作っていただいたのです。おお、私のイメージ(照れるなぁ。)渋カワ*1元気じゃないですか。大きいほうが、よりむかめイメージなのだそうです☆☆よく見るとキラキラとかあって、なんとも言えない色味でデコボコがあえて施してあったりと…私とイベントで遭遇することがあったら注目してください。私ではなくバッジを。大きいのは頭。小さいのはほっぺに色が入っていて、凝ってる〜。こういう『気付くと楽しい』がいっぱい入っているのって素敵ですよね。長く持っていて、あらためてフトした時に「あ、こんな遊びも入ってたのか」って…そういうギフトがあると思います。
こぼうず屋さんと打ち上げしていて「そ、そうなの…(すごい人材発掘)」と思ったこと……モノノケ好き。打ち上げメンバーの、あしかさんもモノノケ好きっぽい雰囲気。妖怪電車の話で盛り上がりまくったので(コメダ珈琲で)
こぼうず屋さんにいたっては好きというか、妖怪がらみで水木しげるロードに招待されて行ったことがある御方様だったのです……ガーン。なぜ今まで気付かずに仲良くしていたんだ。よく考えなくても、こぼうず屋さんのカメ作品は『なんとなくモノノケっぽい雰囲気』があるではないか!でした……ショック。
カメイベントが終わったばかりなのに「機会作ってモノノケ市出てよ」とスカウト。すっごくノリ気になってくださったので、いつか出店されますよ。すごいモノノケ作品を携えて☆☆
カメイベントでしたら、11月末に開催されるカメDE Show!本家。に初出店*2。こぼうず屋さんのノリの良さはモノノケ市でも燦然と輝くと思います☆☆

*1:カワイイの略と一応お断りを入れておきます。

*2:これも私が熱烈誘って出店。