かめ

今度の日曜日はカメ DE Show! in名古屋。もうすぐそこまで来ていました…7月も中旬が過ぎてしまっているということ……ビックリします。うちのカメはやっぱり卵を抱えているようです。食べたいけれどお腹の中が窮屈で食べられないんだなぁ…っていう動きをしています。
きょうで大きい版画終わらせるぞい!と意気込んでしましたが、撃沈。無駄な(むしろマイナス)摺りをしてしまった一日でした。墨って難しいです。
暑さにちょっと身体が慣れたのか、眠くない一日でした。そして常時お腹がすいていました。なんだか夏バテ知らずの健康体のようではないですか。ストレッチのおかげ??(だったらいいのに…)あすになれば再び「ねむいねむい」と言っているかもなので、信用おけません。