亀in大阪

☆☆☆カメDE Show! in大阪☆☆☆とうとう明日です(きょうのブログをアップしているのは24日を回っているので、今日)。
どうぞいらしてくださいませ。なんかヘンなのをコロコロさせてお待ちしております。あしかさんさんから「板張りの素敵なところだ」という情報入手。楽しみであります。土足厳禁というユニークなイベントですので、ご留意くださいますようお願いいたします☆
カメDE Show!デビューのトコトワさん、やっと!?カメグッズをブログにアップしておられます。むかめ工房共々どうぞよろしく☆☆
一昨年、昨年と、むかめ工房はスタッフとして会場におりましたが、今回からスタッフ卒業☆ソロデビューさせていただくことになりました。さらなる精進をし日々進化し続けたいとおもいます☆☆(宝塚歌劇の生徒さんの挨拶風のご挨拶。)
と書きつつ、進化…については「あんまそこは考えてない」なのですが、精進精進楽しみつつ深めてゆきたいと思っております。
写真はカサカサに乾ききっているイシガメ☆イコロ。1200グラムの女の子です。ずっしりしてます。
主催者であるふわもこ屋☆福家さんの想いがいっぱい詰まったイベントです。どうぞどうぞお楽しみくださいませ。