布巾

写真はスポンジワイプ☆カメ柄2種。ぞくぞくとカメDE Show! in大阪に並べる新作をアップします☆☆けど、そろそろ終わり(さっそく終わり)。あともう1、2点間に合うかなぁ?という状況です。
ほかは何かしらのイベントで並べたことのあるものが並びます。昨年冬のカメ会議inかわはく☆で並べさせていただいた、イシガメやスッポングッズはKDSでははじめましてになります☆☆
スポンジワイプも実用品としてバリバリ使用してほしいです。私は布巾といえば日本製の綿のと麻のを愛用していたのですが、ある日「なんだこの薄っぺらくて硬いの…」と手にとったドイツ製のスポンジワイプ(BLITZ)……感動しました。カメ柄があったら毎日の台所周りや水回りをキレイにするのが楽しくなるかも……と思ったしだいです。
布巾は毎日使うものなので、試作品を毎日使って色落ちや使い勝手を確かめているところです。いまのところいい感じ。自分で書くのもなんだけどとても気に入っています☆☆
各柄、地色は7色展開です(たぶん)。各色2枚しか用意がありません。地色が違うと雰囲気がガラッとかわりますので、バンバン手に取ってご覧下さいませ☆☆