日焼け防止

写真はカメDE Show! in大阪に並べる日焼け防止のアームカバー?です。雨粒カメバージョン。花散るカメバージョン。長さなど違いますので、どうぞ手に取ってご覧下さいませ☆ガシガシ使って日焼け防止に活躍させてほしいです。
かくいう私は日焼け止めを塗ったりしていますが、日に日に真っ黒に☆☆外出先から帰ってくると手も顔も全体的に赤くなっていて、それがアッという間に黒くなるのです。ガーンガーン!もう仕方ないよ…と何度思ったことか。何度思ってもガーン!と思うのだけど…やるせない。
きょうはお友達と版画と美術鑑賞☆鑑賞作品は自分のじゃないからノービノービただただ楽しくです。ご飯を食べていたら話が盛上がりすぎて「きょうはなんで会ってるんだっけ?」と大慌てでした。
彼女のモノの見方とか捉え方、私は大好きです。ユニークで愛嬌があって厳しい見方をするのです。先日「愛嬌ってとっても大切よ。」って言われたのだけど、彼女を見ているとたしかに大切だと思います。