くたびれ

銀四郎
写真は昨年10月頃(危篤状態→のちに回復)の銀ちゃんです。ぐったりしているけれど、心なしか今よりふっくらしているような…実際に銀ちゃんは痩せたのですけれど、そういうのではなくて、今のほうが確実に老いた感じ。
危篤状態を脱出して落着いた時に「銀ちゃん(あのヤバかった時より)ふっくらしたよね」と弟と話したので、今はだいぶゲッソリ?したということ??
確実にわかっているのは、銀ちゃんの敷物(座布団)は今のほうがくたびれています。この写真のほうがふっくらしてる☆☆ビックリしました。ガリガリになっても頭や体、銀ちゃんが存在しているということは重いのです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆