写真はちょっと遠め?の近所。歩いた先に雑木林があって、そこに隣接するようにお家が何軒かあります。素敵な場所にお住まいだな…といつも思いながら通ります。
背中イタイは少しマシになりました。肌荒れにヒーヒー言いながら湿布薬や塗り薬をほどこして、早期対策をしたつもり。イタタのあとはカイカイ。
それが功を奏しているのならいいんだけど。作業もあまり負担にならないようなものばかりしたけれど、こういう時にわかります。あんまり負担にならないようなものでも、負担になっているんだって。せっかくなのでどういう動きをしたらラクなのか、それって不自然な姿勢じゃないのか考えながらしたけれど、ピンとくることがあっても痛みがひけば……すぐ忘れそう。