わーん

銀四郎
あきらかに鳴いて呼んでます。ちょっとまえまでは目の前に姿をあらわすと「なんや、いたん」という感じで鳴き止んだのだけど、いまはちゃんとお世話をしないと鳴き続けます。(してても鳴き続けるときあり)たいてい立ちたいのです(トイレしたい)腎臓弱ってきたから、お水いっぱい飲んでるものね…って思います。
けっこう体力使っていると思う。どこかが悪くなったり、機能低下して、それを補うことが必要になったとき、ジッと寝てられないよねぇって思います。病気になったり、どこかを悪くした時に「寝てるだけ」って、まず出来ないものですよね、ほんと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆