決めてること

銀四郎
銀四郎通信はむかめ工房ブログの番外編のような位置で、銀ちゃんの小さな変化を忘れないように書き留めることを目的?としてはじめたようなものです。
けっこうバタバタしている時に銀ちゃんの調子も悪くなりました*1。色んな細かいことをその時は覚えていても、バタバタに流されるままにすぐに忘れてしまうだろう。それなら日誌のように記録しよう(こぼれ落ちが多かったとしても、記録は文字として残るから)という目的がありました。
書き始めてもう半年くらいになるのかな…書き始めた時はせいぜい続いて2週間くらいかなぁ…と思っていたので、信じられません。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:銀ちゃんの調子を悪くした原因のひとつに、周囲がバタバタしてお世話がおろそかになりがちだったというのは、確実にあると思います。余裕を持つことについて考えさせられる出来事でした。