ザーザー

出先でくまモンと遭遇。思っていたより大きいくまさんでした。見上げる巨体です。もっと小さいくまさんだと思っていたので衝撃。ひこにゃんと並んだらすごい身長差だと思います☆☆
雨が降ったり止んだりで、雨にあてたくない多肉植物を、外出中に雨にあててしまいました。
あすはモノノケ市。4ヶ月振りの出店なので忘れ物が多そう。いまも「電卓かばんにいれないと」と思いながらブログを書いています。
去年の5月のモノノケ市の時、出店ソロデビューをした私なのですが、とてもドキドキしていたことを覚えています。そんな時にトコトワさんに「おつり忘れへんたら、だいじょーぶ。どうにかなるよ」というような事を言っていただいて、とてもラクになったものです。それからは一番におつりは用意するようになりました☆
あすは雨になりませんようにです。みなさまどうぞ春のモノノケ市お越しくださいませ。