ずいずい

銀四郎
ずいずいこっちに向かってくるのをやめない銀ちゃん。また写真がシャーシャーなってます☆
この前、生態工房さんの「今日の工房」2011年12月18日の日記に登場するワン蔵くん*1の飼い主さんにお会いしました。
全然違う理由でお会いしたので、はじめはわからなかったのですが話をしているうち「もしかして「えりまき」とか「いぬまき」の子の飼い主さんですか?」「え!銀ちゃんの飼い主さん!?」ということになり、大盛り上がり。
そのうえ私の元☆同居人(ルームメイト)の一人と一緒にお仕事をされたことがあるのも判明。ビックリです。知らない間に共通点が多すぎ。
わんぞうくんは今年17歳!体重は20キロあるそうで、ご長寿さんです。いまも散歩は日に3度行っておられるそうです。銀ちゃんも散歩が大好きでした。わんぞうくんと銀ちゃんは血が繋がっているようにソックリで、ほかにもソックリな子いるよね?Zash Dogの中にも血統があるとしか思えないほどに似ている子がいる。と熱く語り合いました。
わんぞうくんは溺愛されていて、人懐こくワガママっ子のようです。うちの銀ちゃんとそこも似てる☆☆それよりも、今更ながらに、手ぬぐいのお買い上げありがとうございます☆わんぞうくんに似合ってます☆☆とお伝えしたい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:わん蔵くんかも。いやいや、わん造くんかも…文字がわからないです☆とにかく「Wanzoくん」