ごはん

銀四郎
ひさびさに銀ちゃんのご飯のお世話です。一時期よりしっかり立って食べていると思ったけれど、1度目ご飯はしっかり。2度目ご飯は私の支えがあったほうがよかったので、その時々なのだと思います。
ご飯後、好きにウロウロさせ、横にしてはちみつをやると目キラキラ。はちみつを食べるために首を持ち上げるのだけど、はちみつ食べたさに首の筋肉は衰えないどころか鍛えられているのでは?という勢いです。
銀ちゃんを一日みる予定だったけれど、用事ができて昼前と夕方に様子を見にいくことになって終わり。
家に入った時にワンワン鳴いている時があって、大きな鳴き声です。これも一時期のか細くて聞こえないほどの声だったことを思うと「体力あるなぁ」です。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆