コスメ

写真は伊藤さんからの韓国土産。肌の弱い人用?の日焼け止めやパック、お茶だそーです。すっごく肌に合って気に入った場合、これからどうやって購入したらよいのだろう……どきどき。日焼け止めクリームは「絶対これ!私にはこれしかない☆」というのと出会っていないので楽しみです。
月末のモノノケ市。全然新しいグッズを作っていません。なにか持ってゆけるのだろーか。ひさびさのイベント参加なので色々と忘れていそう。
夏には私が近づくと「ごはんごはん」とばかりに水面に群れていたメダカが、冬眠あけには私のことなどすっかり忘れて警戒心丸出し、アッという間に姿をくらませます。私もメダカのようになって無口無表情で椅子にジーッと座っているかも。目覚め、思い出さねばならないです。