ねむねむ

銀四郎
目はあいていますが、9割がた眠りに落ちようとしています。こちらのことは全然おかまいなし。こういう時は深い眠りに入るので、用事を済ませるために外出など(ちょっとくらい長くても)可能です。
きょう出かけたところの横にドッグランがあって、たくさんのわんさん見ました。ボルゾイミックスかな?と思う真っ黒の子がいて、かわいかった。ブルテリアとも遭遇しましたが、あの子は前にも(同じ場所で)遭遇した子だと思います。ほかには顔の毛の感じがキッチュだけど可愛いポメラニアンがいました。
よその子を見てるだけで楽しいです。なんかわかんないけど、そこはかとなく笑える。犬だけじゃなくて、だいたい全般そうなの*1ですが、楽しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:笑えないのも時々あります。ムカデとか……。