ごはん

銀四郎
ごはんをガツガツたくさん食べます。つねに食べたがるというわけではないのだけれど、一日に5回にわけて食べさせるようにしました。
夜中に起きたり「ちょっと惚けはじめたのかなぁ」と感じるようになった同時期から食欲にも変化があらわれました。いくつかの変化から「惚けはじめたのかなぁ」と思ったのが正確なところで、少しずつお世話の仕方を変えている状況です。
食べる時などはすごい力で「お皿からご飯がこぼれたから、ちょっと休憩」なんてのはありません。脳っていうのはすごいと思います。銀ちゃんが痛がったり寂しがったりしなければいい☆と思っていますが、ケガをさせないようにしなくては。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆