古株☆新入り

写真はコアラ。すごーく昔に流行ったのを覚えていらっしゃるでしょうか?手足がクリップになっていて挟めるコアラ。「おぼえてる!おぼえてる!」の方は私と同年代もしくは同年代以上か、ちょっと年下とお見受けしやした☆
一番下の日焼けしているコアラは当時のもの(いただきもの)。うえの2コアラは東山動植物園で購入の新入り。帰宅後、こうやって飾って「あ〜買占めてきたらよかった…いっぱいあればあるだけ楽しい軍団ではないか…」と思いました。つぎに行く時までお土産物コーナーで待っていてほしい。もしくは入荷してほしいです。買占めるので。
きょうは「ずっとずっと摺っていたい…」と思うほど覚醒していました。摺るもののすべてが満足。自分の動作のすべてが淀みなく、いくらでもできる気がしました。はじめての経験です。でも3枚目あたりで体が疲れてきて、5枚目でヘトヘト。これはいつものことだったのでした。