写真はきのうのもので、絵を待っている額。もう絵は入りました☆濡れたケータイも今のところ問題ないみたいです(と思っているだけかもしれませんが…調子はよいのでした)。めでたしめでたし。と書きたいところですが、作業はまだまだ終わっていないのでした。
きょうはお昼すぎまで作業をして外で遅い昼食を取ってお腹イタイイタイ。ここ何年か、なにか胃に入れたらお腹イタイイタイになることが時々あるのですけれど、一旦はじまるとひと月くらいイタイイタイが続くので憂鬱です。ご飯は美味しいのにお腹イタイイタイって理不尽。
お腹イタイイタイと思いながら近所のアウトドア専門店?をひやかしていたのですが、とうとう探し求めていたリュックを見つけました☆☆☆☆もう5年以上は探していたと思います。
学生時分に使っていたリュックがお気に入りで、そーいうのが欲しかったの*1だけど、探せど探せど全然ありません。しつこいので探すのは苦にならないのだけれど、同じ仕様のリュックはとっくの昔に廃盤になっているし、「これいいかもしれない」…と思うものでも、私が重要チェックポイントにしている部分がダメだったり。探すのが趣味になっていて、もう見つからなくてもしかたないと思っていたのに☆☆
きょう見つけたものは(ほぼ)完璧でした。見つけた時はビックリして、とりあえず店内をウロウロして他のも見て、また戻って。を3回ほど繰返したくらいです。もうこれを逃したら一生会えない*2と思い購入。5千円しないリュックだったのだけど3割引だったらしくレジで「え?こんなに欲しかったものを、さらに安く買えるなんてなんか悪い…」と言いつつ、3割引で購入です。
嬉しすぎるので購入したリュックの中に荷物を全部入れて、即使いました。お腹はイタイイタイままだったけど、天にものぼるような気持ち。
ノースフェイスさん、素敵なリュックをデザインしてくださって本当にありがとう☆☆ボロボロになっても一生使います。

*1:ジャックウルフスキンのシンプルなキッズ用リュック。ボロボロになった今でも補修しつつ使っています☆クタビレ具合がすごいので、サブが欲しくて探していたのです。

*2:大げさ。たった5年ほどのことじゃない。