おどおど

銀四郎
この写真の撮影日を見ると、昨年の9月下旬。寝たきり(のちに少し復活☆)になる直前の写真ですね。銀ちゃんのこと撮ってたんだ…。
毎日☆押してね☆とブログ村の犬ランキング(銀ちゃんと銀ちゃんの影)バナーを貼っていますが↓いまだに仕組みを理解してません。INランキングとOUTランキングというのがあります。このブログからポチッと押していただいたカウントと、ランキング先からこのブログにポチッといらっしゃったカウントだとしか考えられませんが、どちらがINで、どちらがOUTか不明。もし知ったとしてもいつまで経っても覚えられないと思い*1ます。
そして時々『いったいどうなってるんだ!?』と戸惑うのが「注目記事ランキング」というカテゴリー。そもそもどうすれば注目記事にランキングされるのかわかっていないのも大問題なのですが、時々(戸惑いを隠せない時)私の書いたものがランキングに入っています。ときには1位2位独占とか、一度は10位以内に3つも入っている時があって、ガーーンなにか悪いことしたんだろうかと頭を抱えました*2……なぜならランクインしている注目記事を読むと『どうして私のこの内容が「注目」されているのか理解不能。』なものばかりなのですから……そもそも毎日の銀四郎通信も日誌形式でそっけないもの。
どなたか注目して下さっているのだとしたら、ありがとうございます☆パソの前で、おっかなびっくりオドオドしてます。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:大阪冬の陣が先だったか、夏の陣が先だったか(冬です)覚えられないのと一緒。

*2:心ない記事に対して「ブーイングランキング」みたいなのがあって、それにランクインしたのかと思いました。私は意識的にちょっとイジワルなことも書きますし、無意識に心ないことも書いているでしょうから。自分で考えてアレですが「ブーイングランキング」存在してほしくないです。