おさがり

銀四郎
きょうのような寒い日が大好きな銀ちゃんですが、年寄りになって痩せて脂肪もなくなったので、ちょっと寒いみたいです。体温で温まる?マットのようなものを寝床に敷きフリースを体の上にかけてちょうどいいみたい。銀ちゃんフリースはカメズに使用していたお下がりです☆
いま銀ちゃんがお世話になっている動物病院は、銀ちゃんが11、2歳の頃からのお付合いです。それまでは違うところでお世話になっていたのですが、ある出来事を境に病院をかえました。
結果的に転院は具体的に理由を(いくつか)あげられるほど、銀ちゃんにとっても家族にとってもいいことでした。高校時分の友達に「すごいええ先生やで」と教えてもらったのが転院のきっかけでした。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆