番外☆ビビ通信

ビビ
今はもういない、うさぎ女子のビビです。銀ちゃん専用ソファーに鎮座してます。ビビが生きていた頃はビビ専用ときどき銀ちゃんも間借り状態になっていました。
ビビの首もとが襟巻きをしたようになっていますが、うさぎ女子の証です。首の下の肉というか皮が発達して毛をむしりやすく?なっているのだそーです…巣を作る時にその部分の毛を自分でむしって赤さん用の寝床を作るのだって(本からの受け売り)ウサギは毛並みが滑らかでどこを触ってもうっとりするような手触りでしたが、首周りのモフモフ具合は見ているだけで幸せな気分になりました。
ビビはよく襟巻きを毛繕いしていました。フルフル揺れて。なつかしい。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆