視察旅行

大将軍商店街•モノノケ市のみなさんと、あさも早くから鳥取県境港市へ。水木しげるロードに視察旅行に行ってきました☆
視察旅行……我が生涯、最初で最後?と思いましたが、先のことはわからない☆最後じゃないかもです。食べて、お喋りして、食べて、水木ロードを楽しみ、食べて、お喋り聞いて…アッという間に帰京。詳しくは追々小出しに書いてゆくと思いますが、感心したり、楽しんだりと満喫&視察してきました。写真は目玉のおやじを模した和菓子です。うまし目玉。
今年のモノノケ市の日程、ほぼ決定しております。モノノケ市のホームページに入り2012年スケジュールをチェックしてくださいませ。むかめ工房2012年のソロ活動始動は3月のモノノケ市になりそうな予感。
きょうの視察旅行では、主要メンバーが頭をつき合わせて打合わせをしている姿を目撃(バスの中でも)。毎回さまざまな企画を予定しておりますので、ぜひお越しください。主要メンバーの様子を間近で見て、むかめ工房も新作を出せたらと……(ゆるく気合い)でした。