ふかふか

銀四郎
2年まえほどの銀ちゃんです。昔の写真を見ているとゴロンと横になっている写真ばっかり撮ってます……いまとあんまり変わりなし……銀ちゃんが枕にしているクッションも同じものなのではないかな…(もしくは同じ柄の違うもの)
この写真を読み解くと…頭を撫でていた手を放すと、銀ちゃんの額の毛が左右に分かれて『毛がありすぎて頭には毛がないように感じているくらいだけど、額にも毛はあるし短く見えていたのに思ったよりずっと長いんだなぁ…』と面白かったんだと思います。
自分がどういうつもりで写真を撮ったのか、ちっとも理解できないものって多いですけれど、なんにも考えなしに撮ることはあまりないですから、ジーッとしつこく見ていると推測できる時も多いです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆