ファミレス

ファミレス……めったに行きません。レトルト食品もぜんぜん食べないです…ですので、ファミレスやレトルト食品を食べる機会があると、なんだかとてもいい日だった気分になることがあります。
この前、ひさびさにカップラーメンを食べたのだけど、この世にこんなにおいしーものがあるのか!って思いました。そしてきょうはデニーズでメニューを眺めながら「ここに来れば、なんでもあるかもしれない……」と思い、迷いに迷ったのでした。
モノノケ市では、さくらさんに「サークルKのスイーツは美味しい!」と教えていただいて、さっそく2人で3種類も食べて「サークルK、コンビニでこのお値段で、この内容のおやつを作るとは…すごすぎる…」でした。
世の中には、私が知らなくて、多くの人が使いこなしているコトやモノがいっぱい。得意げに書くと、スライムの肉まんが発売されることは、発売前から知っていました。
写真はロール状のトレーシングペーパーと絵考え中。写真のは薄いトレーシングペーパーなので使いづらく、早く使い終わりたいです。でもロール状なので使っても使ってもなくなりません。