介助用品

銀四郎
銀ちゃんの寝床や、支える時に介助しやすくなるような用品…ネットで調べると色々ヒットし、ショップでチェックしてもいっぱりあります。でも、なんとなくどれも一長一短。結局はあれこれ考えて自分で作るのがよさそう…。人もそーいう場面がありますよね。
弱る場所はそれぞれ違うし、体格も違うし、好みや性格も違うから、結局はお手製がよかったね…と落着く場合ってあると思います。ただ、これはすべてではなくて『さすが介助&介護用品。考えてる〜』と目からウロコのものも多く、いい形で選択できたらいいと思います。
顔の横の毛。ほぼ寝たきりになる前は後ろになびいていたのですが、寝ることが多くなって前になびくように…注意して後ろになびくように?寝かせているハズなんだけど……。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆