今年最後の

ことしさいご…という言葉が飛び交う季節になってきました。私も波に乗りまくって「今年最後のモノノケ市」のお知らせです。明日10時〜17時(真っ暗になりそう…)開催ですので、ぜひお越し下さいませ。
今年はモノノケ市の開催回数がものすごかったようです。むかめ工房は5月にモノノケ市初出店&出店ソロデビューを果たしましたので、詳しくは存じ上げていないのですが、一気に開催回数が増えた☆そーです。毎回、違う催し物が企画され本当に楽しいイベントです。
IMG_2951
あすは、はんこをたんと並べますので、お手に取って笑って「ふざけてる…」と笑ってくださいませ☆
むかめ工房のリアル出店*1は今年最後になります☆12月15日の百万遍さんの手作り市へのエントリーを予定していましたが、諸事情(メインは銀ちゃんのお世話です☆)により、考えた末、今回は見送ることにさせていただきました。同士であるトコトワさんはエントリーしていますので、当選することお祈りよろしくお願いいたします☆
百万遍さんにエントリー予定です」と告知させていただいていた、お客さま。来年の春頃にはカメのように冬眠から目覚めますので、ご贔屓くださいませ♪ちなみに、うちのカメは冬眠させずにヌクヌク越冬中☆

*1:本人が直接現地に赴くことというニュアンスです。