どんどん

銀四郎
銀ちゃんのお手てはどんどんピンク化しています。ときどきキレイに拭いてやるのでどんどん、どんどんです。触ると柔らかいですしね。
下の部屋で用事をしていると、2階からとても大きな声で「わおーん」「あおーん」という鳴き声が聞こえてくるので、慌てて2階にあがると立っているか、立とうとして立てなかったか…そういう状況。
先月はじめの危険な状態の時は「鳴き声がしていたら(生きているってことだから)ホッとする」と弟などは言っていましたが、私は鳴き声がしていない方が『なんにしろ穏やかな状況なんだな』とホッとしていました。全然捉え方が違うこと、けっこう多いと思います。状況が狭くなればなるほど。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆