どうしようかな

今週中には仕上なければいけないものが何点かあります。なのに思っていたより外に出る用事が重り焦っているのでした。「いまのうち〜」と調子に乗って定期検診などを入れまくったのが失敗だったのかも……計画の立て方に問題ありです。
焦りつつも着々と進んでいるのとゴールが見えてきたので、体調崩さないようにしなくてはです。
ピンぼけ写真は、30日からはじまるstudio SANK展に出そうか迷っている版画。ほかに用意している2点(只今☆未完成☆)とは、あまりに雰囲気の違うので、3点並べるとご覧になる方を戸惑わせるような内容なのですけれど、私が存じ上げている出展者さんの傾向はこちらだろうと確信しています。少なくとも『こっちの方が断然好き』と仰る出展者さんの顔が目に浮かびます。
額装もできる状態なので、梱包時に入れば並べていただくか……とも思ったり。