リミテッド☆

大阪自然史フェスティバル2011☆リミテッド☆青空の下、終了しました☆風が強く肌寒かったですが、にぎやかな一日となりました。
生態工房ブースにお立寄りのみなさま、ありがとうございました。昨年、鳥パタパタにチャレンジしてくださったお客様との再会もあり、とても楽しい時間を過ごせました。とても大切に扱っていただいているのだなぁ…とジーンとするようなお話も聞かせていただきました☆
グッズコーナーではカメの識別シートをはじめ、マニアックな品揃えに大騒ぎしてくださるお客様もおられ、あれこれ迷われている姿に嬉しいような、可笑しいような。ありがとうございました☆ほかのブースの参加者さんともお話できて楽しい2日間でした。
写真は里山弁当(一日目バージョン)本日は入手できず、ゆず茶はきょうも相変わらずおいしゅうございました。
イベントは終わりましたが、生態工房グッズの一部は大阪市立自然史博物館のミュージアムショップで取扱っていただいているので、ぜひご覧くださいね☆