雨予報リミテッド

あすの天気予報は雨の大阪。大阪自然史博物館で開催されます大阪自然史フェスティバル2011リミテッド☆ご興味がありましたら、ぜひ足をお運びください。むかめ工房は1階外に出てすぐのクジラの骨格標本の下、生態工房ブースにてお待ちして*1おります。屋根のある場所ですので雨でもへっちゃらです。なんて書きつつ『雨だと冷えるから…』と寒がりむかめ工房は厚着しまくってまいります。
あす、あさっては関西文化の日になっており、リミテッドは入場無料ですのでお散歩がてらどうぞ。
関西文化の日。自然史博物館でのイベントに出させていただく前は、私も活用しまくっていました。「え?こんなところも」という施設が入場無料だったり、なにかしらイベントを開催する日で、一日に何施設もまわってクタクタになっていました。
写真は着々と出来ています、木版画。このところの写真がなんだか暗ーい…。

*1:フラフラどこかに行ってる時もあるかもですが、すぐに戻ってきます…イベント時にフラフラ徘徊する癖はモノノケ市で身につけました……