狙いをつける

銀四郎
蜂蜜がなくなったので、銀ちゃん用ハニー瓶に蜂蜜補充しました。先月は小さな瓶にちょっとしか蜂蜜を入れなかったけれど、今回はたっぷりいれました☆
銀ちゃんが食している蜂蜜は、天然ものの底にたまるザラッとした固まり。この固まりは舌触りがザラザラしていてあまりよくないので、いつもなら調味料として使うことが多いのですけれど、銀ちゃんにやるにはピッタリだと思いました。
薬をコーティングしやすいのです☆今日などは一旦口からこぼれてしまった蜂蜜コーティング薬を食べ直していました☆☆内心『しめしめ…薬を大好物(蜂蜜)の固まりだと勘違いしとる…ふふふっ』でした。
写真はキラキラした目で銀ちゃん用ハニー瓶を眺めている之図。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆