その場で

写真は彫り中の版木と、きのうカメDE Show!会場でお隣ブースだった、かめの湯さんにいただいたトカゲ。その場で折ってくださったのですよ。すげ〜すげ〜。ブースに飾って、箱に入れて持ち帰り、写真撮影後は、あしかさんぐいのみ&不気味ヒヨコの隣に鎮座しています♪姿が目に入るたびニヤッとしてしまう、素晴らしいロケーションです。
彫り作業。背中がちょっとピキピキ。無理しないほうがいいです。お風呂に入って温めて冷えないようにしなくてはいけないです。
この版木は今月中旬には摺り、月末の展示会に出します。場所は原宿とのこと。DMが仕上がったら詳しい告知をさせていただきます。その後、少し絵柄や色、摺りなどの変更があるかもしれませんが、クリスマスの時期に横浜にゆきます。アートフリマ等の出店イベントでは、額装した木版を出すことはありませんので、お時間がありましたら、番外☆むかめ工房☆もご覧くださいませ。