人のココロがわかる

人がバタバタしていたのですけれど、銀ちゃんも地味にバタバタしてくれました。銀ちゃんの世話に実家に帰ったら、あきらかに色々と動き回った形跡が……人のココロの襞を敏感に感じ取っているようです。
私が行った時は落着いて横になって眠っていました。銀ちゃん銀ちゃん、だいじょーぶ?と声をかけたら、うつらうつら目を覚まして、うん大丈夫と目キラキラでした。蜂蜜薬も喜んでいたし、ホッとしました。
銀四郎
夜になると少し夜鳴きをするのだけど、昼間は穏やかです。朝起きてご飯をいっぱい食べて、お昼寝して、夜ちょっと夜鳴き。のサイクルができています。朝元気でいてくれるのは気持ちの良い一日のはじまりです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆