ひょっこり

銀ちゃん。いつも横になって寝ている写真ですが、きょうは私が訪れると「!!」と顔をあげました。素早く。私を確認ののちパタッと寝ました。反応よいです。
ここのところ、短時間しか訪問できてないのですが、今週末からは長時間訪問になるので、よろしく〜。と毎日言っています。いやがりませんよーに。
☆かめ☆けしごむはんこは、だいぶ進みましたが、予定より遅れがち。あす挽回したいです。
今月は3日に一度の割合で行っている京都。日に日に葉の色が変わってきています。日中はまだまだ暖かいけれど、季節は移っているようです。きょうは電車に乗り間違えて、大慌て。
うちの銀四郎のこと、「銀ちゃん」と書いているので、みなさんから「銀ちゃん」と呼ばれています(当たり前なんだけど)。銀ちゃんのことを覚えてもらうのって嬉しいものだな〜と、今更ながらですが、じーんとしています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆