なんかへんだけど

きょうの銀ちゃんの写真、撮り忘れました。3週間ほど前の写真で、その後、寝たきりになり、今は少し復活しました。
蜂蜜コーティング薬は『やっぱなんかへんだけど…』という感じで飲込んでくれました。とても怪しげな目をして、吐き出す素振りは見せていましたが、間違って飲込んじゃった!でした。
私は風邪ぶり返す。まとめて休むことを延ばし延ばしにしているので、ちょっとよくなったり、また悪くなったりのくり返しになっていて、よくない傾向です。ひたすら寝ればいいのはわかっているけど、なかなか。
長時間自宅にいることができたので、家のことと、あとは彫りました。けしごむはんこ☆カメ☆やっと少しずつカメDE Show!の事が書けそうです。きっかわさん*1にはペットのカメ(おそらく野外で拾ったカメ)が存在します!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆

*1:カメはんこには「きっかわさんシリーズ」という、手足のながーいカメはんこがあります。