お手て

銀四郎
まだらピンクになっている、銀ちゃんの手です。赤さん時代はピンクでプニプニでした。成長と共にカチカチで黒くなってゆき、年寄りになってピンクでプニプニ再来。赤さん時代のようにはピンクでもプニプニでもありませんが年を重ねた、散歩好きの良きお手てです。
眠くない時はヒンヤリしていて、眠い時は温くなります。赤さんや子ども時代は手を触って銀ちゃんの眠気チェックをしていました。
きのう「薬だとバレたのでは?」とドキドキしていた件。きょうもふつーに蜂蜜コーティング薬を飲込んでいました。バレてなかったみたい。もしくは蜂蜜の虜すぎ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆