ブログランキング

きょうの銀ちゃんは、あまり調子上がらずでした。寝たきりで、食べない一日。10日ほど前の時よりは、目もしっかり、こちらのこともわかっているので、けっこう元気に見えました。
食べたくない時もあれば、ゴロゴロしたい時もあるのではないかな…。ただれていた後ろ足の根元はだいぶよくなってきました。このまま完治。とはゆかないと思うのだけれど、いい感じです。
そして少し調子に乗って、MIX中型犬のブログランキングブログ村)に参加すること*1にしました。父、母が銀ちゃんのことをブログに書いていることを喜んでいるからです。銀に対する親ばかぶりは相当なものですが、この気持ちを理解してくださる方は多いのでは…??ネット上に銀ちゃんが登場しているのは喜んではいるけれど、私のブログは一切読んでいないということです。ここは親ばかじゃあない。気楽でよいです。
ブログ村のバナー?の画像を自分で簡単に作れるというので、とことんまで調子に乗って銀ちゃん画像バナーを…去年の冬の一瞬。朝の散歩から帰ってきた時だと思います。
バナーにしては大きくなってしまっていますけど(私の作り方が問題なのでしょう…)親ばかさが出ていて、この際、どこまでもゆけばいいんじゃないかしら?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

*1:気分でぱったりやめてしまうかもだけれど…。