衣装持ち

写真。なんだかわかりますか?衣装ケースの中に洋服がぎっしり。いただきものです。
一昨日「洋服貰ってほしいんだけど。むかめさんに似合いそーなのもあれば、ぜんっぜん似合わなさそうのもあるけど、いい?衣装ケースで送るつもり」という連絡があり、はーい欲しいです。衣装ケースね〜。お待ちしてまーす……まさか5つとは。カメの飼育ケージに使える!!しかもキャスター付き。蓋の色もかわゆい。
中身はスカートやワンピースが可愛くて「わぁ〜」「わぁぁ〜」「わぉ!」どんどん日本人離れなリアクションが…。私は自分で洋服を購入しなくても生きてゆけます☆
洋服パワー?ではありませんが、張り切って絵起こし作業。あとはトレースして型を彫ったり、木を彫ったりの作業。さくさくしたいです。