神戸☆ぶりくら

ぶりくら初参加、終了しました。
みなさま、ありがとうございました!
追々、きょうの楽しさを小出しにブログに書きたいと思います*1
あしかさんと周囲への観察と、お隣ブースの生き物にメロメロになることと、交代で視察に行くことを怠らずに一日が終わりました。
「え?なんでここに?!」とお互いが言い合ってしまうような方との再会や、お友達のお友達と挨拶させていただいたり、突然のプレゼントをいただいたり*2
かめの湯さんに「おもしろいよー」とお誘いしていただき、あしかさんと「行く?行ってみる?」と参加させていただいたのですが、おもしろさがわかりました。来年の参加のことを思わず考えてしまうような楽しさ、ぶりくらにはあります。
本日は短い(内容もいつもにも増して薄い)ブログですが、ほんとうにありがとうございました。

*1:2年後に唐突に「あの時のぶりくらで、こういうお客さまがいらっしゃって…」というパターンもありです。気まぐれな上に、しつこいやっかい者です。

*2:接客していて、きちんとお礼を言えずじまいだったのが心残りです!もしこのブログをご覧になっていたら、本当にありがとうございました。