カメ入れ

1日の森の手づくり市に出します。リメイク屋オオサンショウウオさん作のジュエリーボックス。
軽くてフワフワしているので、旅行などのお供にもピッタリです。
ジュエリーボックス
カメ部分は、むかめ工房はんこを使用。☆コラボです☆
歌うカメ
歌うカメさん。
ジュエリーボックス
今回、ジュエリーボックス〜カメ〜は4作品*1あります。それぞれに物語があって、色んな空模様の中をお散歩しているカメさん。歌うカメさん。などなど、楽しいです。
むかめ工房とコラボ。ということで、むかめ工房をイメージして制作されたとのこと(幸せ者よのぉ…むかめ工房)。最近、むかめ工房はピンクカレーに赤いジャケット?と赤系イチオシでしたが、深い青(藍かな)や茶。ゴールドもイチオシ!?
ジュエリーボックス〜カメ〜秋の雰囲気を感じさせ、森の手づくり市にぴったりだと思います!どうぞお手にとってご覧くださいませ。パッチワークの部分など、じっくり見ると楽しむ部分満載です!
ジュエリーボックスに使用されているはんこと同柄のものも並びますので、そちらもお楽しみください。
森の手づくり市。秋晴れの一日になりますよーに。

*1:おそらく。増えるかもですが。