写真は白川沿いの風景。ここのところ京都に行くことが続いています。
版画関係の人とバッタリだったり、バッタリじゃなかったり、遭遇。いつの間にこんなに知合い*1が増えたんだろう…って思いました。
家を出るとき電車の時間が迫っていて、普段しない「走る」ってことをしたのですが、ギリギリ間に合いました。報われた…。しかし、ぐったりしてしまって、冷や汗が出るし、これはもしや熱中症熱中症じゃなくても危険なのでは?とぼんやり思いました。京都に着くころには回復したけれど、もうこんなことはしないと心に誓いました。
暗躍すると書いていた今月ですが、出張?モノノケ市に参加させていただくことになりました。詳しいことは後日*2。場所は嵐電・嵐山駅。
嵐電ホームページをとくとご覧あれ。妖怪電車が走ります!

*1:仲間って言い方の方がしっくりくるかもです。

*2:日にちは8月20日。21日。