モノノケ市まで、あと10日を切っています…遠い予定の気がしていました。
今回はリュックのみで軽々行こうと思っているので、はんこ中心になるなぁ…と思っています。
ためしにテーブルにはんこを並べてみたのですけれど……ひとつひとつが小さいものなので「ちまっ」とまとまっています。モノノケ市でお借りするテーブル、まったくもって埋められない!
しばし考えて、すごーく間隔をあけて置くなどすれば埋まるなぁ…と思いました。
はんこ、空白、はんこ、空白、空白、はんこ、空白…という感じで。テーブルを上から眺めたら、はんこと空白が織りなす一匹のモノノケが…気付いた人はアッと驚くでしょうし、気付くかな?とドキドキしている私は挙動不審で、ガラガラスカスカの空間を生かせる…なんて……。
輪郭線だけある一反木綿とか…テーブルの中央部分は目のみ(はんこを3つずつくらい並べて)、あとは空間。どうでしょう?このディスプレイ…。
用意できるはんこは一反木綿を作ることは不可能。なくらいの数なのが、目下の大問題です。