搬入無事おわる。一旦終わればあとは搬出までラクになるんだーい!って、開放感につつまれます。
今日は風が吹いていたから、歩いていて横から風が吹いてくるとお手上。駅に着いたときには心底ホッとしました。電車も空いていたしよかった。やっぱり真剣にペーパードライバーの卒業を考えた方がいいかもしれんと思いましたが、もう3年くらいは考えている上、真剣味(必要性)が強くなるほど、気分はそれに比例して後ろ向きに…。
とにかく今日は疲れた。バタバタしても昼過ぎには終わるだろうと踏んでいたし、ついでだから別の用事を済ませようと思っていたのに、結局は暗くなるまでかかったのでした。いろんな方とも話して刺激が強すぎた気もする。知恵熱が出るんじゃないかと思うほど、刺激的でありました。
夕飯を作ってる時間がないし、お昼もまともに食べておらず、お腹が減っていたので、お弁当を買って、帰宅後すぐ食べて、朝のうち(搬入で出かける前)に終わってしまいたかった作業(でも終わらなかった作業)を片付けたら、眠くなったから、ちょっとだけ寝たのでした。ああ、食っちゃ寝の至福。
刺激的だったことは、落着いたら反芻しようと思う。