カメDE Show用の作業、タイムアップ。
はんこは簡易ポートフォリオを作るため、値段別、カテゴリー?別にポチポチしたのですが、何個か非常に捺しづらいモノがあったので、作り直し&調整のし直し。この作業はタイムアップとは完全に別口で、前日まで詰めようと思います。
テストでやった草木染めの布を引っぱりだして見たけれど、最近、怠慢してるなー。って、思いました。ソヨゴのテストしたいんだけどなぁ…。
怠慢といえば、我が家にはプレステ3があります。そして一度も使わないままテレビの下に収納されているのでした。ゲームソフトも買ったはいいものの、開けないまま置いてあるのがふたつ。ひとつなどは一年近く放置。いつするんだろう…。先々の楽しみですね。