きのうの気持ちを今日の写真にアップしました。「毎度」ではないですけれど(初参加だったんだから)「おおきに!」であります。私は「おおきに!」は日常でも非日常でも使わないですけれど、こうやって字面をみていると「おおきに!」っていい言葉ですね。
西宮にあるエビスバーガーのキャラ、エビスさんです。鯛のかわりにハンバーガー。釣り竿のかわりにポテト持ってます。このお店関連のものは黒、白、金色で統一されており、とにかくカッコイイです。カッコイイえべっさん
知恵熱に見舞われることなく作業しました。そしていきなり失敗。刷毛に含ませた水分をきっちり拭いきらないまま使用して、滲んでしまったのでした。
作業風景をアップしない状態で、毎日ここをアップしたとしたら、どういう内容になるだろう…?って考えると、ちょっと失笑してしまいました。