カメDEShow in大阪終了。帰宅後したこと…うちのカメの世話。
KDSおよび委託ブースにお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。たくさんの作家さんと交流できたのも楽しかったです。
モタモタすることも多かったですけれど、委託ブースでいろんな事をさせていただいて「グッズ作家さんとはこういう事をされているのか!」と目を見張る思いでした。なんだか目に飛び込んでくることが多すぎて頭に入りきりません!
お話させていただいたみなさんがカメがお好きで、「カメは飼っていないんですけど、すごくカメが好きで」という方もいらっしゃり、色んなカメとのつき合い方があるんだな。と、しみじみしました。
明日は知恵熱が出るんじゃないかな?と思いますが、作業しましょう。グッズ関連から離れてしまうので、具体的なアップ等はむつかしく、ブログの更新をゆっくりにするか考えるところです。一度ゆっくりにしだしたらどこまでもゆっくりになるのかしら?
今日、しまった!こと。写真を一枚も撮りませんでした。日頃からあんま撮らないから、すっかり忘却の彼方へ…。