うきうき

3月になって春めいてきたー、私のこころが。春めきとこころは偶然かな。これから花冷えもあるだろうし。
きょうは朝から打合せ☆昨年の夏頃から相談に乗ってもらい、1月にはもっともっと具体的にお願いしたいことを話して、きょうはお仕事として正式な打合せ。
ふふふっ。このブログはいまのまま継続しつつ、HPを作ることになりました☆☆
HP……ここ何年か考えていました。無料で作るやつでがんばってみる?いやいやそれじゃあ私が納得できることが出来そうにない。やりたいこと、納得できることって?うーーん。と、頭をひねっていたのですが、去年からグッと深く考えるようになり、さまざまな人に「私(僕)はこうしてるよ」という情報や意見を伺ったりしていたのです。
発信したいこと、HPでは限界を感じる(またはしたいと思わない)こと、どうしてよいかわからないこと。などなど、少しずつ形にして。とうとう動き始めたのだった。
HPでは見やすい「お知らせ」と「教室の案内」をメインに、ブログとも連携させて発信しようと考えています。そのために今月は引続きの打合せ&準備をせねばなりません☆そしてなにより木版画制作。
わしわしです。
教室のスタートは4月末*1☆場所はJR甲子園口駅から徒歩5分にあるアートスペース萌芽さんです。HPができるのは教室開始直前の予定☆もしくはその後になりますので、4月の教室のことはブログで発信してゆきます。

*1:27日(水)と30(土)内容や料金が違います。定員は最大3名